スマートフォン版はこちら

歯科エビハラの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科エビハラ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「歯科エビハラ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町6-12-13
電話番号 03-3607-2551
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科エビハラ の近隣にある病院のご紹介です。

あさだ歯科医院 東京都葛飾区東四つ木2-8-12
大谷歯科医院 東京都葛飾区立石6-21-11
杉山歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-28-11-101
こじま歯科医院 東京都葛飾区金町5-28-8 KSビル101
メリー歯科 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
まつだいら歯科医院 東京都葛飾区小菅3-11-7 コモディイイダ小菅店2F
関根歯科医院 東京都葛飾区東水元1-16-17
日高歯科クリニック 東京都葛飾区東新小岩3-2-6 みつやマンション1F
氏家歯科 東京都葛飾区立石7-2-5
けんみざき歯科 東京都葛飾区東水元3-6-3 新水元医療ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 美知枝さん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも良くしていただきありがとうございます、安心して知人に紹介できます。
  • マルタさん
    高輪クリニック 口コミ
    前回の初診検査の結果が、針治療で指摘されたことと同じだったので、驚きました。定期的に検査もお願いしたいです。
  • さかいさん
    高輪クリニック 口コミ
    まわりから、最近印象が変わったと良く言われます。歯がきれいになり、自然と笑顔がこぼれます。人生が変わったような実感があります。本当にありがとうございました。
  • meiさん
    鍋山歯科クリニック 口コミ
    今年に入って何度かお世話になりました。先生、スタッフの方はみんな優しく院内はとても穏やかな雰囲気です。初診に先生と治療内容や歯の悩みについて話しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療中もこまめに気遣ってくれ優しく声をかけてもらえたので安心して受けられましたし、虫歯も綺麗に治りました。予約をして行きますが、たいてい5分ほどは待ちます。私の前後の時間も治療に来られている方がいるので人気もあるんだと思います。
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科エビハラの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル